人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もりもり寿司@東久留米

写真が多くなって大変なので回転寿司は取り上げたことがなかったが、ここは美味しかったのでぜひ紹介したい。

イオンモール東久留米にあるもりもり寿司だ。

お値段ちょっと高めだが、その分、内容はいい。・・・が、すみません、HPのメニューをアテにしていたら、値段が載っていなかったのだEE:AE5B1

今回はトータルで、ビールも飲んでふたりで4500円ぐらいであった。

このお店の売りは、なんといっても「3貫盛り」「5貫盛り」だろう。

種類の違うものを、コンセプトに沿って載せているのだ。

これはイカの3点盛り。

写真だと分かりにくいが、ネタが大きい!

美味しかった!!これはほたるイカの3点盛り。生やら漬けやら。これは結構安かった気がする。

イカ納豆は、わさびが乗ってて爽やか。

1個食べてしまった(笑)生タコ。

まぐろの3点盛りかな??食べたのはダンナだが、「ン~~EE:AE595」と目を閉じていた。

サーモンも脂がのって美味しいねEE:AEACD

海鮮カルパッチョ??ボリュームありましたEE:AEAAB

いや~、他と大きく差が出たのは、このえんがわ。

濃厚!

写真を撮りそこねてしまったのだが、光物3点盛りというのも食べたのだ。

それがまた美味しくてEE:AE473

特に、マイルドなしめさばが良かったので、単品でアンコール。

たたき3点盛りは、びんちょうとかつおとぶりだったかな??

パセリも食べてしまったダンナ。

とにかく、美味しかったのひとことである。

100円を中心に出しているお店よりも、ワンランク上という感じだ。

困ったもんだ、また行きたい(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

もりもり寿司イオンモール東久留米店・食べログ