人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東村山

ダンナの繁忙期中のストレス発散は、「繁忙期が終わったら何がしたいか考えること」であった。

とにかくまったく時間がないのだ。ストレス発散も、「思考」のみである。

そんなダンナの希望は、「美味しいものを食べる」であった。

突然早く帰宅できた昨日、早速「寿司で飲もう~~EE:AE5BE」と行って来たわけだ。あ、回転するヤツね。

我が家の回転寿司は、はま寿司だ。

値段とネタのバランス、メニューの多彩さが気に入っている。

さて、今回は「飲み」での訪問になるが、どうチョイスしていくかな。

青字はフェアメニューだ。値段は、書いていないものは全て税別100円(平日90円)。

メニュー、ちょっと変わったねEE:AEACD新しいの、発見。「ネギトロユッケ」。

卵黄にそそられる。小さいぞ。

「バジルムール貝軍艦」

う、う~~ん、寿司としてはどうなんだろうEE:AE5B1

つまみで食べたかったかも。

「九州・山陰産生さば」。小さいというか薄いというか。

新秋津の某居酒屋の美味しい刺身に慣れてしまうと物足りない。

「赤魚フライ」

邪道ですまんが、これ、美味しかった(笑)

タルタルソースがまたいいねEE:AE478

食事の度に心の中に現れるビリー隊長。

わかりましたよ、野菜も食べます、「ツナと彩り野菜のサラダ(シーザードレッシング・150円)」。

ええっ!?ちょー待ちっ!?ずいぶん写真と違くね!?

この皿、小さいです。盛りも浅いです。

まぁ150円だからね・・・。こんなもんか。

「あじ天」。

これは揚げたてで大きくて美味しかった!

もうお腹が苦しい、「ローストビーフ(ガーリックソース)」。

しっかり厚切りで美味しいEE:AE595ホースラディッシュつき。

う~~ん、寿司で飲むのは難しいねEE:AE5B1

米がビールで膨らんで、苦しいのだEE:AEB64

かといってここは飲み屋じゃないので、つまみはそう多くない。

早々にギブアップ。

やっぱり回転寿司は、お酒抜きでお腹いっぱい食べるのがいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:4

はま寿司HP