人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚べい@東久留米

魚べいの広告が入って来て、春のネタが美味しそうだったから行ってきたのだ。

その先にある「さとバル」とセットにしようと目論んで(笑)

100円のメニュー以外がフェアメニューだ。

「魚べいこだわり三昧(320円)」。

旬のネタに馬刺し握りという、スペシャルセット。

馬刺しは私がいただきました~EE:AE478

こちらの「釜揚げ桜えびしらすの合い盛り(180円)」は、こういうの好きなダンナが食べた。

寿司というか、載せ??

こぼれる程で、ボリュームあり。

「すじこ(180円)」。

回転寿司(ここではオーダー寿司と言うのか??)ではなかなか食べられない筋子だ。

大好きな筋子だが、値段を考えると、1回食べられればいいかなEE:AE5B1

「赤魚(100円)」も珍しいね。

ドライな味。

「サーモンアボカドぐんかん(100円)」は、いわゆるサラダ系。

別に寿司で食べなくても良かったか、という感じであった(笑)

納豆系に、ハズレなし。「まぐろたたき納豆(100円)」。

納豆+αは、更にイイ。

イカが食べたい。

「こういか」と「いか」があったが、違いが分からない(笑)

「こういか(100円)」を頼んでみたが、なるほど、これは硬くてハリがある。

歯ごたえがいい。

オマケ。

わさびにちょっとこだわりがあるようで、確かに美味しかった。

これだけどね(笑)

安い割にはネタが良かった。

近くのはま寿司にばかり行っていたが、たまに違うところに行くと刺激があるねEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:3

総評:3

魚べいHP