人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東村山

もう本当にネタがない(笑) 時間が経ってどこだか分からなくなっていた回転寿司を出す!たぶんはま寿司EE:AE5B1 やたら量が多いだけで面白みがないので、興味のある方だけどうぞ。 好きなのでいつも食べている「大とろサーモン山わさび」。脂がのって美味しいのだ。 「真いか」か「やりいか」。 「炙りしめさば」。 なんだろう??HPに載ってないのだ、期間限定だったか?? 7月の終わりである。 「山かけたらこ」、これがはま寿司であろうとあたりをつけたメニューだ。HPに載ってたので。 「とろいわし漁師漬け」、大好きなイワシに漬けもあり。 「まぐろたたき納豆」。納豆好き。 「生しらす」。最近では珍しくなくなってきたみたいだ。 「びんちょうまぐろアボカド」。洋風もいい。 これは多分期間限定・・・。ユッケ系?? ピロピロだけど、肉も好きなのだ(笑)「直火焼き牛カルビマヨ」。 ラスト、あれ!?これも期間限定!?足のついてるイカ! 「回転寿司なら食べる量の調節ができる」と言って行くのだが、抑えるつもりが結局いつも食べ過ぎる(笑) 100円で食べられる魅力である。 あぁまたやってしまった。 はま寿司・HP