人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スシロー@東村山

ネタがない。量が多い割につまらないスシローが残っていたので、出す。もうあるのはこんなんばっかりだよ😂

時間が経ってしまい、よく覚えてないのだ。写真のだだ流しになりますが。

 

ん~~、奥はコハダと、手前は期間限定だったんじゃないかな!?何かのヅケだったような??

 

大好きなイワシと、奥はサヨリかな!?

イワシは大きくて、いつもとっても美味しい。

 

 

「活〆寒ぶり」か。この辺も安定の美味しさ。

 

ブリ系の軍艦??期間限定かな!?

 

カリフォルニアロールかなと思うんだが、HPには載ってないね・・・。

 

ん!?またブリ!?さっきのと何か違うんか!?どちらかが期間限定なのか、単にもう1回同じのを食べたかったのか。

 

 

赤く写ってしまった。サーモン。

 

イカ。

 

ううっ、なんじゃこりゃ(笑)恐らく期間限定、サラダ系軍艦。

 

これもHPになく。納豆と・・・、何だろう・・・。

 

まぐろ赤身。

 

生ハム!

 

あまり量はいらないから、皿の数で調整できる回転寿司は理想だ。・・・と言いつついつも食べ過ぎる(笑)

色々問題のあったスシローだけど、私は結構好きだよ😊

 

www.akindo-sushiro.co.jp