人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くら寿司@東村山

お寿司(回転がデフォルトでございます)にしようということになった。「めちゃお腹すいてるから、今日は食べるよ。」

ということで、大量です。暇な方だけどうぞ。

今回は、くら寿司だ。

 

 

めちゃハラヘリだったのだ。まずは肉(笑)「旨だれ牛カルビ」。

崩壊してますが、旨だれで旨かったです。

 

 

 

 

 

 

大好きな「真いわし」。大きい。

 

 

 

 

 

酒飲みはつい反応してしまう。「うな肝軍艦」。

こりゃ日本酒か焼酎が欲しくなるね。

 

 

 

 

 

期間限定の「本ズワイガニユッケ」。

意外と玉子がとろけるのだ。

 

 

 

 

 

こちらも期間限定、「特盛甘えび」。

なかなかのボリューム。

 

 

 

 

 

「やりいか」だったかな!?イカは種類が分からん!

厚切り濃厚で、美味しかった。

 

 

 

 

 

「大盛貝柱にぎり」、フルフルの貝柱がたっぷりで、食感楽し。

 

 

 

 

 

「まぐろユッケ」。ユッケ、というか、うずら玉子入りが好きなのだ。

 

 

 

 

 

「ぶりたたき生姜醤油漬け」は、いわゆる浅漬けでほんのり味が入って美味しい。

 

 

 

 

 

揚げたての海老天がイイ!「えび天寿司」。大きさもバッチリ。

 

 

 

 

 

面白いところで、「牛すじ軍艦」。

味濃いめ。これもつまみだーねぇ。

 

 

 

 

 

最後、やっぱりまぐろを食べないと、ということで「極み熟成まぐろ」。

極み熟成とはいかに。まぁ普通のまぐろであった。

 

 

 

写真を撮りそこなったものもあったので、実際にはもう少し食べている。

それでも会計はふたりで1800円程度だったのだ。

やっぱり回転寿司はありがたいねぇ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:3

 

 

くら寿司・HP