人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<246>

獲得していないトロフィーは13個。上から順にクリアしていくことにする。

最初の「真の伝説の配達人」はトロコンのことなので、次の「伝説の始まり」と「もはや伝説」だ。クリア条件は「各評価軸の”指名なし依頼[プレミアム配送]”をそれぞれ10(「もはや」が20)以上、Legend もしくは Legend of Legends(「もはや」はLegend of Legendsのみ)評価でクリア」となっている。

全然意味が分からないので攻略サイトを見たが、Legend of Legendsをひとつも取ってないということは、最低でも80回、80種の依頼でLegend of Legends、つまりハードモードで最高評価を取らなくてはならないということだ。げ~~~~~~。
恐らくタイム的に全コースジップラインが必須になるだろう。既存のもので80いけるだろうか。

試しに「数量」の依頼を見てみると、トラックじゃないと運べないような量のものもある。これとて国道を使えるコースならいいが、同じ依頼は繰り返せないというから困りものだ。

 

そして、久しぶりにシャバに出たら、各種設備の劣化が酷くて萎えた。

まだ使えてはいるが、これ、いつまでもつん!?直す手間も素材も、全部やったらとんでもないことになる。

 

・・・もうトロコンいいや・・・・・・・・・。

最後にピーター・アングレールのピザだけ届けに行こう。ドアだか鍵だか開けて待ってるとまで言っていたのだ。本人に会えそうではないか。

 

まずは移動。

確か依頼は、時雨農場。プライベートルームはないから、近くのセーフハウスにフラジャイルジャンプで飛ぶ。

うわ~、マップが分からん!間違えてエンジニアそばのセーフハウスに行ってしまった。

せっかくだから、私が建てた橋を見て来よう。恐らく自前で最高いいねを出している橋だ。どうせこれもボロボロになってるだろうから、最後のメンテをしてやろう。

現在28512いいねであった。

特に何も考えず、川を渡るためだけに建てたが、国道を降りてエンジニアのところにいく目印にもなったようである。いやしかし、これも劣化してるね💦

 

素材投入、ピカーン✨

ではセーフハウスに戻って、再びジャンプ。

今度はちゃんと、時雨農場そばに飛べたのだ。歩いて時雨農場へ。

さて、最後の依頼になるか。

しかし手持ちでシャンパンも、とは、歩くしかないのか??

かなり遠いけど、60分の制限時間内に着くのだろうか・・・。

 

    🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆

 

ひとつ配送したら、ドキュメントが増えたのだ。ダイハードマンについて。

彼については、年齢が合わないのでおかしいと思っていたのだ。

この報告書では「死んだ」けど「遺体の焼却が確認されていない」となっていた。

ヴォイドアウトの可能性も低いとのこと。

どうも死んでないんじゃないか、というような匂わせ方だが、それだとやはり年齢がおかしい気がしてしまう。

世界大戦当時に戦っていて、今人類が滅びようという時代だ。

やはりビーチ経由でサムのように戻ったのではないだろうか。

 

まだメールやドキュメントは増えるのかなぁ??

気になる。