人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<212>

マウンテンノット→北中継ステーション。遠い、というよりあの途中のS字カーブが煩わしい。プレミアムを狙うとなれば、かなりのロスにもなってしまう。

あぁジップライン・・・。

カメラマンのところまでは開通している。問題は、そこを下りてからの足だ。

あの辺りで乗り捨て車両は時々目にしているし、最悪国道そばのセーフハウスまで走れば何とかならないだろうか。S字のロスと、カメラマン→セーフハウスを走るロスを天秤にかける。

ジップラインで行ってみるか!運が良ければ乗り捨て車両がある。

 

・・・で、なかったのだ、走った(笑)

セーフハウスの車庫にあったバイクに乗って、北中継ステーションへ。結果。

Legend!Sで納品できたのだった。

今後のことを考えて、カメラマン→セーフハウスまでジップラインを繋いでおきたいな。

 

で、今度は北中継ステーションから登山家の荷物だ。スピリチュアリスト経由のジップラインで行けば、これもプレミアムで行かれるだろう。

さっき乗ってきたバイクを置いていくことになる。セーフハウスの車庫に入れようと思ったら、いっぱいで入れられなかった。どうりでトラックやらバイクやら乗り捨ててある訳だ。

悪いが私も捨てていく。ゴメンナサイ。誰か良かったら乗ってって。

 

無事Sで登山家に納品し、やることが無くなったのでとりあえずマウンテンノットに戻った。

メモリーチップの存在を思い出して納品したが、1個足りない。どこかで落としたのか!?戻って来る確率、低そうだな(泣)誰か、見かけたら届けてください・・・。

 

その代わり、どこぞで落とした資材が届いてあった。優しい人もいるものだ。希望は捨てないぞ。

 

まだまだしばらく、指名なし依頼を続ける。