人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<214>

再びミュールエリアにバイクで突入。

良く見ると、ターゲットの場所を指す青いマークが遠くに出ていたのだ。

追われながらもそこを目指すと、もうひとつミュールポストがあった。

とにかく囲まれて、まともに相手できる数ではなかったので強引に荷物を回収してバイクでまた逃げた!

ところが途中でバイクがやられてしまい、そこからはダッシュだ。

何とか振り切って、セーフハウスへ。

バイクはすまん、置いていく、ごめんなさい・・・・・・・。

 

そしてセーフハウスでまた新たにバイクを借りて、納品。

北中継ステーションからボチボチ指名なしを受注していく。医者とロボット工学者、カメラマンあたりの親密度があともう一歩でMAXだ。医者とロボット工学者をまとめて受注。ジップラインがあるので余裕。プレミアムで。

これにより医者との親密度がMAXになったところである。

 

そういえば、時雨農場はあまり行かれてない印象なんだが、あまり依頼がないのだ。変な場所だからあまり行きたくもないんだが。

それが、北配送センターからの依頼で960kgの荷物があって、いいねがなんと1680ポイント。

しっかし北中継ステーションから時雨農場・・・・・。

ちょっと迷っている。

 

 

久し振りに、大量担ぎました。