人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<171>

資材集め。

さしあたってトラックで行けそうな、気象観測所へ。そのままその先の時雨農場にも行ってみよう。

 

結果的に、気象観測所は問題なく行かれたのだ。

ここで資材を貰い、以前作ったセーフハウスを通って時雨農場へいこうと思ったら、劣化ひど!!

貰ったばかりのカイラル結晶をつぎ込んで修復しようと思ったんだが、いやいや、国道復旧にとんでもない量が必要なのだ。

私自身、全然使っていないセーフハウスである。

さらばだ。

次に来るときにはなくなっているだろう。

 

時雨農場に行くまでにはミュールエリアを通るが、加速して走り抜ければ大丈夫。

これで今度は時雨農場から資材を貰えたが、さて、また来た道を戻るとなると、結構遠いぞ。国道までショートカットできないか?

北東にミュールエリアを抜けようと思い、センサー打ちながら進んでいたら、なに??セラミック大量に溜め込んでるね、ここのミュール。

これを貰わない手はない。トラックを降りて、戦うことに。

 

・・・の途中でタイムアップだ。でかけなくてはならない。

時雨農場でセーブしたが、倒したミュールはそのまま倒れていてくれるのだろうか。

 

次回、ミュールエリア制圧、続きから。