人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<167>

エルダー行きは諦めて、K4南配送センター経由で映画監督のところへ。

南配送センターにはほとんど資材はなく、映画監督、ジャンク屋で調達。それでもどうしても、カイラル結晶だけが足りない状況だ。

あちこちで落ちてるので、地味に集めていく。

地味過ぎだ。1個の量が少なすぎて、非効率この上ない。

あとトラックで確実に行かれるのは、サウスノットぐらいだ。気象観測所と時雨農場が微妙なところで、やってみるかどうか。サウスノット、遠いからなぁ。

頑張ってBTを倒すという方法もあるが、その間トラックをどうしたらいいんだ??

離れ過ぎると荷物が心配、BTに近ければ巻き込まれるのも心配。

 

確実なのは、サウスノットか・・・。

量ではBT戦が魅力なんだが・・・。