人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<165>

時間なかったのでちょっぴりだけ。素材貰いに、南配送センター→映画監督。

行って気付いたが、バイクじゃ重くて素材が持てん!

トラックを作ろうと思ったらシェルターには駐車場がない。バイクを野ざらしにはしたくないし、さて困った。

トラックを作るためには、駐車場が必要。駐車場があるのは配送センターや中継ステーション。北中継ステーションと南配送センターは、素材が足りない。

となると、サウスノットかレイクノットでトラックを作ることになる。

近いのはサウスノットだが、途中途中で素材を貰って行くことを考えると、レイクノットの方がアクセスはいいような気がする。

ってか、素材はミュール拠点からかっぱらって来るのが効率的という話を聞いたことがあるような?

ゴム弾のアサルト試してみたいから、ミュール拠点に入るかな??

 

というところ。

移動距離としては、南配送センターから映画監督のところに行っただけだ。

プライベートルームにて。