人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東久留米

太ってしまった!

いま一度初心に返り、糖質制限をきちんと意識しようと思う。

ということで、松屋のロカボチェンジモーニングだ。主食をキャベツに置き換え。

・・・と思っていたのだが、おっ、これいいじゃん!「キムごぼうサラダ牛めし(並550円)」。

先に言うが、私は勝手に大きな勘違いをした。「キム・ごぼうサラダ・牛めし」ではなく「キムごぼう・サラダ牛めし」というサラダ丼だと思ってしまったのだ(笑)

ご飯がサラダになった分を、肉増しにしてしまおう。「あたま大盛り(670円)」に。

結果的に、並盛りご飯に肉増しの丼となってしまった。ロカボ・・・・・・。

キムごぼうサラダ牛めし(あたま大盛り)

ハハッ、結構なボリュームでございました。肉沢山はベリーグッド💕

ごぼうサラダのマヨネーズ味がこってりサッパリ、キムチのパンチもいい。

ボリューム・インパクト共に満足の1杯であった。

 

しかし、やっちまったな!

 

 

www.matsuyafoods.co.jp