人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<217>

レイクノットより、未クリア分を続ける。

南配送センター宛てとスピリチュアリスト宛て、カメラマン宛てを追加しつつ、サウスノットからジャンク屋、南配送センター、北中継ステーション、カメラマン、と来たところだ。

 

久し振りに南配送センター方面に行った。

私の作った橋が・・・、

ボロッボロになってた!

なくなると困るので、修復。

そこそこ需要はあるのに、誰も直してくれないんだな😭

 

もういい加減、これらの配達が終わったらストーリーを進めようと思っていたんだけど、マップを見たら、ロボット工学者からコスプレイヤー方面にジップラインが点在していた。

カイラル通信が通っているということだ。つまり、ジップラインを繋げられる(笑)

 

う~、これだけ何とかしちゃおうかな!?

まぁまずは、ある分を配達する。