人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2022-09-06から1日間の記事一覧

おやつマシーン

「クェッ」、「クェッ」。 !! 始まった!!大五郎が吐くぞ!!急げっ!! 私は壁のラックに入っているゲロキャッチャーを取りに飛んでいく。 大五郎のイントロダクションは長い方だ、急げば間に合う。 「クェッ」はだいたい1秒に1回の間隔。それが7、8…

鳥貴族@久米川

お腹が空いていたのだ。肉っ腹。こんな時は無節操に頼めるトリキへ。 メモを取らなかったので簡単に。まぁいつも食べてるやつだ。 ん?なんだこれは。メニューの写真を見て消去法でいくと、「親鶏炙り焼き~塩ポン酢風味~」と思われ。全く記憶になし。かなり…

デス・ストランディング<201>

時間がないというのも原因のひとつだが、ゲームの性質上、やりこみとなると単調である。そうそう変化はない。しかし念のため、プレイしている当人はそれを楽しんでいる。 ジップライン設置。 北配送センターから北中継ステーションへ、納品。 とにかく奥地の…