人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

お腹が空いていたのだ。肉っ腹。こんな時は無節操に頼めるトリキへ。

メモを取らなかったので簡単に。まぁいつも食べてるやつだ。

ん?なんだこれは。メニューの写真を見て消去法でいくと、「親鶏炙り焼き~塩ポン酢風味~」と思われ。全く記憶になし。かなり飲んでから行ったからなぁ(笑)

親鶏炙り焼き~塩ポンズ風味~

 

 

 

 

いつものナンバー、「つくね塩」。鶏ハンバーグみたいで好きなのだ。

つくね塩

 

 

 

 

 

「もも貴族焼き」のスパイスと塩。

むねが好きでずっとそればかり食べていたのだ。ちょっと飽きたので、もも。

もも貴族焼き

 

 

 

 

ああ、やっちまった。お腹が空いていたのだ。「とり釜飯」。

おすすめメニューだが、糖質制限下に厳禁であった。

凄く美味しい。しかしもうこれも封印だ。

とり釜飯

あらら。

 

メニューは全て319円。この気軽さがいい。

こういうお店が駅前にあってくれるのはありがたいことである。

 

 

www.torikizoku.co.jp