人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

昼ご飯抜きでサックスの発表会を終えたダンナ。こんな夜は、トリキでバカ食いだ!

なにしろ全品税込360円の激安明朗会計なのだ。ワインにデザートまでフルコースか!?!?

 

まずは「親鶏炙り焼きマヨサラダ」。親鶏??若鶏なら良く聞くが、その親か??(笑)

正直、豚コマかと思うようなカスカスの肉なんだが、これがほの甘いタレ&マヨソースに合って、美味しかったという。

親鶏炙り焼きマヨサラダ

 

期間限定の「鶏南蛮串カツ」は、柔らかくてあっさり。

とり南蛮串カツ

 

さて、こうして始まった宴だが、これっきり頼んだものが届かなくなった。

そもそも串カツも結構待ったが、どうやらスタッフの人数不足か何かのトラブルか、全体的に提供が滞っている模様。

待てど暮らせど来ないので、キャンセルしてお店を出たのだ。時間が惜しい。

 

という訳で、これだけなのだ。

そして、街の中華屋さんへと向かったのであった。

 

torikizoku.co.jp