人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

それだけで、いい。

今週のお題「書いてよかった2023」

 

今週のお題を書くにあたって、今年の日記カテゴリーをザッとさらってみたのだ。

書いて良かった「記事」、となると、記録として書き残しているブログなのでどの日も懐かしく、私個人にとっては残っていることですでに「良かった」である。

こうして年の終わりに振り返り、今年はこんなこともあったんだと改めて思うことができた。

 

2023年。

愛車サーフとの別れ。

少しばかりライブ。

良くも悪くも変わらない日常。

相変らず酒の奴隷。

月曜日の抑鬱と睡眠状況の悪化。

 

いい日も悪い日も、あった。

それら全部ひっくるめて、2023年。

どの日も私の一度しかない一日だ。

書いたことが、「書いて良かった2023」。

 

これからもフラットな気持ちで、書き残していきたい。