人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2022-06-17から1日間の記事一覧

誇り高き本棚どの

今週のお題「本棚の中身」 カオスだ。 本棚とは「本」の「棚」であり、そこは本の園であるはずだ。 我が家にも、確かにかつてそんな時代もあったが、今や単なるストッカーと化している。 そもそも「何度も読み返す本」などそうそうないことに気付き、もう読…

かぶら屋@新秋津

気が付いたらずいぶん行ってないな、とふと思い出したかぶら屋。 1軒増えて、1軒減って、場所が移動した形で1軒が残っている。 結構好きなお店だったのだ。久しぶりに行ってみた。 安い!串揚げ久しぶりだ。 ではまず、「しいたけフライ(130円)」を…

デス・ストランディング<143>

もうカイラルアーティストは後回しにしよう、と始めたが、なんだか負けるような気になり行くことに(笑)ゲームに於いてはプライド高き完璧主義である。 で、そもそも行かれないような場所ではなかったのだ。できるだけ先人たちの跡をたどるようにしたら、B…

イレギュラー投稿

通常なら23時前後に更新しているブログですが、「今週のお題」の出題日が毎週金曜日だと分かり、せっかく書いた今週のものが間に合わないことになりそうなので先に投稿しました。 残りふたつの記事は23時に自動投稿する予定です。後で記事の順番、入れ替…