人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<143>

もうカイラルアーティストは後回しにしよう、と始めたが、なんだか負けるような気になり行くことに(笑)ゲームに於いてはプライド高き完璧主義である。

 

で、そもそも行かれないような場所ではなかったのだ。できるだけ先人たちの跡をたどるようにしたら、BTには出会わなかったのだ。

納品し、K4南配送センターへ戻った。今回はそれだけ。なんでいつもこんなに時間がないんだ??

 

次回は、コレクダーだ。まだ所在地が分からない。

前にマップに出ていたんで行こうと思ったのだが、どうしてもたどり着けなかった。

すんなり行かれそうにないが、プライド高き完璧主義は行く(笑)

 

 

ミュールエリアを横目に、K4南配送センターへ向かう。この先には、自作の橋がある。