人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かぶら屋@新秋津

気が付いたらずいぶん行ってないな、とふと思い出したかぶら屋

1軒増えて、1軒減って、場所が移動した形で1軒が残っている。

結構好きなお店だったのだ。久しぶりに行ってみた。

 

安い!串揚げ久しぶりだ。

ではまず、「しいたけフライ(130円)」を。

しいたけフライ

肉厚!

揚げたてでサクサクの衣も、ソースもいい!

 

 

 

 

「にんにく揚げ(120円)」と「じゃがバター(110円)」。

匂いもほっくりのにんにくは週末限定の禁断の味。じゃがバター激旨!!じゃがいもとバターってよ、糖質と脂質の最高コラボ・・・。

にんにく揚げ じゃがバター

 

 

 

「豚ナンコツ唐揚げ(280円)」とは何だ??

豚ナンコツ唐揚げ

これは予想を裏切る形で来た。ひとつひとつが大きい!量も凄い!

確かにナンコツの唐揚げであった。

 

2軒目だったのでちょっぴりだったが、これはもう1軒目でもっと色々食べたい!

小さなつまみが気軽に食べられるお店だ。

 

tabelog.com