人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

やっぱり秋津で一番好きなお店はここかなぁ、サラリーマン

本日も充実の黒板メニューだ。

脂がのって、とっても美味しい。「イワシ刺し(300円)」。

ツナ豆腐サラダ、斬新EE:AE482

ボリュームはあるのに重くないという奇跡。

これも美味しかった、ドストライク。「イカ醤油漬(320円)」。

沖漬けみたいなものだ。

小魚の揚げたの好きなのは、ダンナだ。

「豆アジ唐揚(320円)」。

小さな豆アジは、ポンポンとスナック感覚で食べられてしまう。

しつこいが、これも美味しかった(笑)「豚ナンコツ柔らか煮玉子付(370円)」。

「煮」は「柔らか」につくのか、「玉子」につくのか。

ダブルミーニングだ、柔らか煮の煮玉子付き(笑)

あっさりしていて、おでんのような感じ。

安くて魅力的なメニューが、いつ行ってもたくさん。

内容も良く変わるので、飽きることがない。

人気の理由はここではなかろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ