人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

このところいつも一杯でなかなか入れなかったサラリーマン新秋津店。

今回もまた満席だったが、1軒行ってから戻ると空きができていたのだ。

そこそこ食べては来たのに、メニューを見るとあれこれ頼みたくなってしまうのが不思議EE:AEACD

今回も黒板メニューから。

「生たらこ天(370円)」、珍しいEE:AEACA

頼んでみたら、思いがけず野菜もたっぷり!

たらこの天ぷらは食感が楽しく、初めての味。

「〆イワシきゅうりもみ(300円)」もご覧の彩り。

ゴマがいいアクセントになっている。

食欲に火がついた(笑)「鮭エッグポテトグラタン(400円)」も、鮭、玉子、じゃがいもに肉まで入ってすごいボリューム!

シメにラーメンでも食べていくかと言っていたのだが、おっ、日替わりメニューにカレーライスが。

カレー〆に急遽変更(笑)「ビーフカレー(400円)」。

素朴なものだが、ソースがトロッと濃厚で中辛、なかなか大人の味で美味しかったEE:AEACD

いや~~、いつ来ても満足。

マスターの活気も元気をもらえる。

毎日行ってもいいな(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ