人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

「もう毎日リーマンでもいい。」

そう言ってこのところ、サラリーマンが続いている。

安い。美味しい。飽きない。居心地が良い。何でもある。

もうホント、毎日ここでもいいよEE:AEACD

2軒目なので軽く。

「ホタルイカ菜の花酢味噌あえ(320円)」。

春のおつまみだ。注文、殺到していた。

「にこごり(300円)」、美味しかった!

満腹のお腹に優しい。

おつまみゼリーだねEE:AEACD

レンズが曇ってたみたいでボヤけてますEE:AE4E6「いわしさし(300円)」。

大好きなイワシ。見つけたら即、注文だEE:AE482

「めかぶ酢(300円)」は、柑橘系の風味があって、爽やかな口当たり。

こちらも満腹に優しいおつまみであった。

全て黒板メニューより。

1軒目でも2軒目でもついつい食べてしまうサラリーマン。

ご馳走様でした!

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン新秋津店・食べログ