人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

「今日は何があるのかな~??」と楽しい気持ちで黒板メニューを見る。

いつ行っても新しいメニューがあるサラリーマンは、飽きずに何度でも行きたくなるお店である。

「きりたんぽチーズ肉巻(370円)」って何EE:AEB2F

斬新なメニューも多い。

きりたんぽ、チーズ、肉。

ボリュームのあるおつまみであった。

「タラバガニ(500円)」も、値段に対してボリュームのあるもの。

ひねりなはくとも、そのまんまが美味しい。カニEE:AE482

これ、盲点(笑)「ロースハムエッグ(370円)」。

素朴で美味しい。まず見た目でやられ、食べて美味しい。

「とり皮パリパリ揚サルサソース(320円)」。

大きく切って揚げてある鶏皮は、スナック感覚で食べられる。

サルサソースでボリュームUPEE:AEAAB

今回も楽しませてもらった。

安くて美味しいサラリーマン。

やめられませんのーEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ