人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

かぶら屋@新秋津

久しぶりに行ってきたのだ、かぶら屋

結構好きな店なのだが、つまみのラインナップが偏っていること、いつも混んでいる事などでしばらく行っていなかったのだ。

この日も混んでいて諦めかけていたが、ダメもとで聞いてみたら奥の席が空いていた。

分からんもんじゃのーEE:AEB80

とにかくスタッフが元気いい!そして良く気づいてくれる。

若い客が多くて少々騒がしいが、それすらも「活気がいい」と感じられる居心地の良さだ。

ダンナのトマトへの愛は不変。「冷やしトマト(262円)」。

「モツ煮(294円)」は、小さいお皿に具がたっぷり!

モツが大きくてしっかりしていたのが嬉しい。

串揚げから「しいたけフライ」と「たまねぎフライ」、ともに84円。安いEE:AEB64

揚げたてのサクサク。しいたけはフカフカ。大きいぞ。

これ、おすすめー!!こちらも野菜串揚げから「じゃがバター(84円)」。

小さいけど、バターもついている。

カリッと揚がって中はホクホク。

お店自慢の黒おでん。

左から「手羽先(84円)」「糸こん(84円)」「牛すじ(136円)」。

どれもとても柔らかくて美味EE:AE595

もはや牛すじの136円が高く感じる環境だが、大きくてトロトロのもの。

上にかかった魚粉がまた、いいアクセントだ。

黒板のおすすめメニューから、「うずら焼き(84円)」と「うずら揚げ(105円)」。うずら、好きなのだEE:AEAC5

黒おでんから、遅れてやってまいりました「玉子(105円)」。

おでんの玉子だ、固ゆでを想像していたら、思いがけず半熟でテンション上がりEE:AEB85

安くて美味しくてスタッフも対応が良く、とてもいい時間を過ごす事ができた。

ご馳走様でしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

大衆酒場かぶら屋秋津店・食べログ