人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串カツ田中@秋津

秋津に新しく串カツのお店ができたのだ。

チェーン店なのだろう、結構あちこちで見かける「串カツ田中」だ。

かなり混んでいたが、たまたまカウンターが2席空いていたので、座ることができた。

ではまずやはり、串カツから。

かなりたくさん、珍しいものから定番まで種類が揃っている。

迷うねEE:AEAC5

左から、「紅しょうが(120円)」、「うずら(120円)」、「ぎんなん(100円)」、「たらこ(120円)」。

まぁ特に変わったところはない。

期待のタラコが「タラコ~~EE:AEB2F」の形状&サイズでちーとガッカリしたがの。

「ガリ〆鯖(390円)」。海苔で巻いて食べる。

発想はいいと思うんだが、シメサバがボロボロで味もイマイチEE:AE4E6

もうちょっといい素材ならどうなるのか、食べてみたい味ではある。

ギャー、メモ忘れEE:AE5B1揚げニンニクEE:AEB2Fニンニク揚げEE:AEB2F

300円ぐらいじゃなかったかなEE:AE5B1

タレが美味しかったEE:AEAAB

タレと言えば、激辛ソースというものが置いてあって、これもまた激辛好きには美味しい味で良かった。

遊び心のあるメニューもあり、まだまだ食べてみたいものがある。そういう意味では他にないものがあり、「この店ならでは」が映えている。

定番串揚げなら「串かつでんがな」、串焼きやおでんも食べられる「かぶら屋」と、気分で使い分けができそうだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

串カツ田中秋津店・食べログ