人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串かつでんがな@秋津

*コロナ感染者数増加に伴い、外出、外食について東京都からも新たに要請が出されています。当ブログでは記録として過去分をこれからもアップしていきますが、ご自身でお出かけの際は慎重に行動されるようお願いいたします。

まだ時間が早かったので、開いているお店は限られている。

久しぶりに、串かつでんがなへ。3年も行ってなかったかEE:AE5B1

ハムカツ大好きEE:AE5AF「ハムカツ(119円)」。

えっEE:AEB2F

そうか、串だったんかEE:AEB64119円だもんね。

それにしてもちょっと小さ過ぎやしませんかねEE:AE4E6

うわっ、訳わかんなくなったEE:AEB30

確か右から「秋鮭(165円??」、「紅生姜(119円)」、「「チーズ(119円)」、「ふわふわ鶏つくね(114円)」、「秋刀魚(155円??)」・・・のはず!

どれもとっても美味しかったが、やはり旬のサンマが絶品であった。

「牛もつ塩煮込み(362円)」・・・、激辛っていうのを頼んだんだけど、値段が分からんEE:AE5B1

辛い調味料が添えてあるのだ。

アクセントにはなったが、そのままでも美味しいかな。

お、これは凄く美味しかった、「マルシン餃子(390円)」。

水餃子で頼んだのだが、しっかりした皮にニンニクのガツンと効いた餡であった。

軽く飲むのにちょうど良いお店だ。

やっぱり串かつが美味しかった。安いので、気軽にあれこれ楽しめる。

一軒目推しである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

串かつでんがな秋津店・食べログ