人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

まだ年末年始の記事を入れている(笑)

新年にバンド仲間で行った筑前屋である。

モツ鍋食べよう!ってことになったのだが、以前からちょいちょいオススメのあったものである。ちょうど良かったEE:AEACD

で、またしても写真、酷いですEE:AE5B1

私の設定が悪いのか腕が悪いのか、いやいやスマホのカメラが悪い!と言いたいのだが。

値段などのメモも面倒で、メニューを撮ってきてしまった。

うまく当てはめられるかな??

たぶん「ガツポン酢(280円)」と「たこわさび(280円)」。

安い!

酸っぱいとか辛いとか好きよEE:AE595

うわー、焼き物はもう全然思い出せません!!ごめんなさい!!

とは言っても、これは「ししとう串(150円)」だろう。これぐらいなら分かる。

む?「シロコロホルモン・味噌だれ(100円)」が怪しいが・・・、確かではない。

いや、シロコロホルモンはこっちか??わさびと山椒。

じゃ、さっきの、何??

キターEE:AEB30「極上もつ鍋・元祖和牛もつ鍋(680円)」の方かな??豚骨味の方。

確かこれは、二人前じゃなかったか。

ニンニクたっぷりの豚骨味、旨みのあるモツにたっぷりの野菜、すっごく美味しかった!

「うずら卵(180円)」。

おつまみにちょうど良いのだ。

みんな大好きな「レバー(120円)」。

火を通し過ぎずに、いい感じだ。

野菜おかわり。トッピングのところの「野菜盛り(280円)」を。

豆腐も欲しい!

豆腐、頼めないかと聞いてみたら、OKでした!ありがとうございますEE:AEB86

このあと「生ラーメン(180円)」でシメる。もう何杯でも食べられそうだったよ。

ホント、美味しかったEE:AEB30

大勢で行くと、こうして鍋もたくさん楽しめるのがいいEE:AE5BE

またみんなで行きたいなぁ。

写真汚いし、情報として不十分だと思うので、メニュー貼っときます。

行きたくなるよEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

本物のやきとん筑前屋久米川店・食べログ