人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

まだまだ食べたいものいっぱいあるよ、筑前屋EE:AEACD

今回は串焼きで攻める。

「ささみ(生わさび・150円)」。

ん~、個人的にはもうちょっと生っぽいのが好きかな??

さっぱりしている。

これはアタリ!!「サバ串(180円)」。

ジューシーで脂の乗ったサバを串でつまめるのは嬉しい。

「シロコロホルモン(山椒タレ・100円)」、こってりとしたホルモンに山椒の香りが良く合う。

お酒が進むねEE:AEACD

塩でつくねを食べるのがすっかり好きになってしまったが、お店のクォリティが表れることが分かってきたような。

「自家製つくね(90円)」。

すみません、パサついててイマイチでしたEE:AE4E6

串は特別美味しい、という感じではなかったのが正直な感想だ。

それでもメニューの種類が多く、美味しいものもたくさんあるので、まだまだ行きたいと思っているぞ。

次よろしく。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

本物のやきとん筑前屋久米川店・食べログ