人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

ん??2軒目か??野島の後かな??なので量は少ないが、新秋津のサラリーマンだ。

黒板メニューにアワビを発見。高価でそうそう食べられるものではない。

実は私はほとんど食べたことがないと言っていい状態で、食べたいも食べたくないもあったものではなかった。

注文はしたが、なんだこりゃ??硬くて味がしないじゃん。

・・・と思ったのは初めてまともに食べた私だけで、ダンナは「この食感!!アワビ~~!!」と感動して食べていた。分からん。

「アワビ(450円)」。

結構お腹は膨らんでいたんだけど、カキのメニューに弱いのだ。

「カキ青菜バター炒め(420円)」。

これ、ものすっごい美味しかったEE:AEB30

カキの風味が野菜に移り、バターと絡んだ絶品。

うーん、やっぱりハズレがないね、リーマンは。

もう永久にお世話になるよ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ