人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

鳥貴族@久米川

お腹空いた・・・・・・。

 

という時のトリキ率の高さに気が付いた(笑)安いからね。

肉を食べよう。鶏肉ですが。

 

の前に、ベジファースト(笑)「塩だれキューリ」。

一見ただのきゅうりだが、にんにくの効いた塩だれ仕様だ。

塩だれキューリ

 

 

 

 

 

期間限定の「名古屋コーチン串焼」。柔らかく、炙った香りがとてもいい。

名古屋コーチン串焼

 

 

 

 

 

「つくねチーズ焼き」は、タレとチーズの相性がいい。・・・焦げてる!?

つくねチーズ焼き

 

 

 

ピンボケすみません、期間限定の「もも漬け焼き~焼きあごだし~」。

漬け焼きだったのか。普通に焼き鳥として食べていた(笑)

もも漬け焼き~焼きあごだし~

 

 

 

 

「むね」が品切れだそうで、「もも」で。「もも貴族焼き(スパイス)」。

貴族焼きはボリュームがあり、スパイスが凄くいいのだ。

もも貴族焼き(スパイス)

 

 

 

「まだ食える。」そう?ならこれでどうだ!「チキン南蛮」。

で、でかい(笑)タルタルのボリュームもあり、圧巻だ。

チキン南蛮

 

 

 

 

シメやっちまいました。しかし最後に糖質を摂っておくと、翌日楽なのだ。

「とり雑炊」。美味しかった~~~。染み渡る~~~。

とり雑炊

 

 

お腹も満たされ、酔いも回り、満足。

欲を言えば、もっさりとしたサラダがあるとバランスいいんだが。

だからいつもきゅうりなのである(笑)

 

www.torikizoku.co.jp