人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

雅叙園

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

 

休日更新モードで、写真のみ。雅叙園。

百段階段で開催していた「和のあかり」というイベントに行った時のもの。

「和のあかり」の写真はまたいつか。雅叙園が良かったのでまずは雅叙園なぞ。

はてなブログの仕様で、私が設定している形式だと「続きを見る」が使えないことが分かったのだ。ダラダラ流しますので、忙しい方はまた明日!

雅叙園は、アートとホテルの融合・「ミュージアムホテル」となっていて、ホテルそのものが展覧会の如きアートであった。

入り口を入ると、こんな展示物がお出迎え。

 

 

豪華なエレベーター。

 

 

エレベーターのスイッチ前に飾られている展示物。

これも「和のあかり」だ。

 

 

 

中の扉はこんな感じ。天井が高くて、とにかく豪奢。

 

 

 

和風のアーケード。

 

 

和風のトイレww

 

 

 

通路。

 

 

緑や水が多く配置されている。

 

 

レストランの天井、高っ!

 

 

中庭。

 

 

ここだけ見ると、とてもホテルの中とは思えない。

 

思いがけず、雅叙園そのものに見応えがあったのだ。イベントも見て、充実の休日となった。

 

百段階段も良かったよ!