人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

ちょっとした空き時間だった。うまい具合にむらやまのドリンク半額の時間帯に被ったので、向かったのだ。

 

 

狭山茶割りとお通しの温泉玉子。

お通し

 

 

ホワイトボードのメニューから、「とうもろこしかき揚げ(480円)」、サクサクで甘い中に塩が効いて、凄く美味しい!

とうもろこしかき揚

 

 

串もいこう!「ひな(もも・180円)」ジューシーで旨みがある、「軟骨入りつくね(290円)」柔らかく弾力あり、「ささみ梅しそ(180円)」しっかり火が通りながらフンワリ。

ささみ梅しそ、軟骨入りつくね、ひな(もも)

 

 

これは絶対に美味しい、「チーズ入り揚げ納豆(440円)」。

ぷっくりサクサク食感の中に、ねっとり納豆が入っているこの融合がいい。

納豆好きにはたまらない逸品。

チーズ入り揚げ納豆

 

 

どれもとっても美味しかった!

炉端焼きいいなぁ、今度は魚でも食べてみたい。

 

www.yakitori-murayama.co.jp