人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とりまる@久米川

比較的最近できたお店のようだ。ちょっと奥まったところにあるので、全然気がつかなかった。

初めてのお店はちょっと緊張する。

物腰の柔らかい店主さんが迎えてくれ、安心してメニューを開いた。

焼き鳥の専門店っぽいけど、メニューは多彩。

しまった、一軒目にするべきであった。もうお腹はそこそこ満たされている。

お通しの煮物、しっかり味が染みて、とってもとっても美味しい。

お通し

 

 

「鳥レバー(130円)」。

しっかり火が通っているのに、滑らかな口当たり。

鳥レバー

 

奥から「さんしょう(160円)」、「つくね(170円)」、「もも(140円)」。

さんしょうは、粗挽きの食感と軽いシビレが効いたもの、つくねは肉がいいのかとっても美味しかった、ももは突出したものはない安定のもも!という感じ。

さんしょう、つくね、もも

 

ギュッと詰まった感じの「白ねぎ(150円)」は、塩がいい具合に効いている。

白ねぎ

 

「うずらのたまご(160円)」、柔らかく、優しい味。

うずらのたまご

 

お腹がもうひとつあったらもっと食べたかった。

どれも丁寧に作られていて、とても美味しかったのだ。

「甘くないシークワーサー」みたいな感じのサワーも果汁たっぷりで印象的だった。

 

これはまた行かなくては、一軒目で!

 

 

yakitori-torimaru.com