人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酒蔵・力

ダンナの仕事が早上がりの日に、ダンナの職場に近い駅で待ち合わせ、普段行かないようなお店で飲むことに。

時間が早かったので、お店は限られる。

駅から近い「酒蔵・力」へ。まだ席はガラガラに空いていた。

 

お通し。

 

 

低温調理の「レバー(480円)」は半生食感が絶妙。付け合わせにネギとタマネギの2種類が添えられていたのもいい。

レバー(低温調理)

 

期間限定の「カキフライ(530円)」、大きい!

カキフライ

 

串は2本から。

左から、「つくね(130円)」、「豚ナンコツ(140円)」、「とりもも(130円)」。

つくねは滑らか、ももは弾力あり美味しい。豚ナンコツが食感コリコリのつくね状で、とっても美味しい!

つくね、豚ナンコツ、とりもも

 

野菜も食べましょう。「豆腐サラダ(520円)」。

豆腐サラダ

 

これ!!すっごく美味しかった!!「手作りメンチカツ(390円)」。

粗挽き肉に、タマネギがザクサク。肉の脂でとってもジューシー。

手作りメンチカツ

 

料理はどれも美味しかった。

お店を出る頃には満席になっており、行列ができ始めていた。

家からはちょっと遠いけど、また機会があったらぜひ行きたいと思うお店だ。

 

 

tabelog.com