人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

あさちゃん@秋津

2軒目に行きたいお店は決まっていたので、軽く飲める1軒目が良かったのだ。凄く久しぶりなあさちゃん

昼に行ったら、すでにほぼ満席。

閉店が早いという事は、こういうことなのだ。みんな考えることは同じようだ。

お通し。野菜の和え物。

これが美味しくてまずちょっと衝撃。

色んな野菜が入っていて、あっさりした味付け。ユズのような香りもあり。

「菜の花の胡麻和え(240円)」と「たけのこの土佐煮(240円)」。

これがまたもう、凄く美味しくて!

ちょっと濃いめ、ちょっと甘めで印象的な味だ。

「鶏レバテキ(400円)」、生、レバー、そういうのが好きなので、これはたまらない。

トロットロ。

「自家製つくね(150円)」、つくねも好きで(笑)

お店ごとに個性が見られるのがいい。

辛子、合うね。

どの料理も丁寧に作られている感じが伝わってきて、とても美味しかった。

次はもうちょっと腰を据えて、色んなものを食べてみたいと思ったのだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

やきとんあさちゃんクロスコート秋津店・食べログ