人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

かんころ@久米川

ちょっと高いイメージがあってご無沙汰してしまったかんころへ、8年ぶりに行ってきたのだ。

変わらずそこにあるということは、安定した人気を保っているのだろう。

あまり広くはないが、和風で落ち着く雰囲気がいい。

そこへやってきたお通し。

お~EE:AEAAB

綺麗で美味しいお通しが出ると、料理への期待が高まるものだ。

左、素材の味を生かした上品な煮物、右、柚子の香りがする和え物。

「ノルウェー産サーモンのオニオンサラダ(620円)」は、サラダというよりも、サーモンロール。

どんなお酒にも合いそう。

串焼きがウリのようなので、頼んでみた。

左から「ねぎま(150円)」、「鶏レバー(150円)」、「しいたけ肉詰め(200円)」、「つくね(200円)」。

どれも品があって、美味しい。

ねぎまのネギがタマネギだったのが斬新。ほのかに甘みがあって、気に入ったEE:AEACD

やはり高いイメージは拭えないが、それなりのクォリティがある。

1軒目に軽く飲むなどして利用することを考えたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

かんころ・食べログ