人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<28>

カニとプライズの収集で終わった一日でした、ハイ。

作業系は好きなので、これはこれで楽しんだ。全部取りたくなっちゃうんだよね、全部(笑)

しかし大砲で海に飛ばされたカニはさすがに。

 

 

カニの必要数は、300。結構な数だ。

これが集まると、ジャックとはお別れ。

ソラ、お前はこの船で何をしたいんだ?

「俺は海を自由に冒険したい!」

 

 

それを聞き、安心して消えていく「こっちの」ジャック。

 

 

で、あっちのジャックはまたややこしいことになってるようで。

このジャックのもとへと向かうのだ。

その前に、船の強化ができそうだ。バトルがあるのか??それならしっかり備えておきたいところだ。

またしばらく作業になるか。

 

ストーリーを進めるだけならサクサクいけるけど、やり込もうと思うとやり込む要素が満載だ。

困ったもんだ。どこまでやる??