人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~5日目・9~

飽きてきた・・・・・。

やり込みに入ると、どうしてもレベル上げやアイテム集めなどの単純作業の時間が多くなってくるものだ。

ひたすら同じ敵を倒し続け、その結果が反映するのはまだずっと先である。どうかすると、無駄なことをしている可能性もある。

今回は、ルクセリオの無名の墓所へ。

ゴーント、ゾモック、ドレッドノートが残っている。

ドラマも何も、あったもんじゃない。

まずゴーントが絶滅し、ゾモックのラストワンを倒し、ボーッとドレッドノートを倒しているうちに魔法がいっぱいになって、魔法屋へ行ったところである。

あまりにもてーくつなので、5日目が終わって箱舟に行ったら、バトルスコアの★が4個以下のものを全部5個にしてみようかと思う。

確か箱舟で再戦できたような・・・。

6日目からは、魔法を完全に整理、装備品の買い出し、残ったキャンバスとサイドクエストを消化して、最終日に向かいたいと思う。