人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

だいぶ酔ってたんで記憶に薄いのですが、トリキ

きのこの季節だ。秋の限定。

「しいたけ肉詰フライ」。めちゃうま!のメモあり。美味しそう。

しいたけ肉詰フライ

 

「フライドえのき・温玉添え」。メニュー写真はほぐしてあったが、ご覧の状態なのでガブリと噛みついて食べた。濃い目味付けで、こちらも美味だった模様。

フライドえのき・温玉添え

 

「4種のきのこの玉子とじ」、何のメモも残されておらず、記憶にもなく、ノーコメント。ごめんなさい。美味しそう。とでも書いておく。

4種のきのこの玉子とじ

 

「皮しお」。皮ぱりうまー!とのこと。

かわ塩

 

「むね貴族焼き(スパイス)」は、私の中の定番。ふっくらあっさりした胸肉に、たっぷりのスパイスがいい。

むね貴族焼き(スパイス)

 

ワイン占いは、全部吉だった(笑)

メニューはワイン含め、全品税込360円。

安くて楽しめるトリキは、期間限定もちょくちょく入れ替わるので楽しめるよ!

 

 

torikizoku.co.jp