人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

バンド仲間と行った、トリキ。328円均一、色々食べました!

スピードメニューから、「塩だれキューリ」と「ホルモンねぎ盛ポン酢」。

塩だれキューリ、ホルモンねぎ盛ポン酢

 

 

珍しい!と思ったら、期間限定品だったのだ。「丸ごとエビフライ串」。タルタル付きがいいね。こちらも2人分。

丸ごとで、頭までガブリ!

まるごとエビフライ串

 

こちらも期間限定の、「国産こだわり鯵フライ」。これも二人分。

ふっくらして大きい!これはおすすめ!

国産こだわり鯵フライ

 

 

これも期間限定、「釜揚げしらすの温玉シーザーサラダ」。

野菜色々に温玉、シラス。ミニサラダの量だけど、ちょっといい感じ。

釜揚げしらすの温玉シーザーサラダ

 

 

お気に入りの、「むね貴族焼(スパイス)」。これは2皿分。

あっさりとした胸肉に、スパイスがたっぷり。特大串なのも嬉しい。

むね貴族焼(スパイス)

 

 

つくねと来てタレと来てチーズだ。嫌いな人いるの!?の「つくねチーズ焼」。

つくねチーズ焼

ここに例のワンカップワインだ(笑)

安いから気兼ねなくていいね、・・・と思ったんだが、事前に分かってたら食べ飲み放題の方が安かったのかな!?

今後大勢で行くことがあったら、それもいいかも。

あ、マイコゥ、お釣りは次に会った時に!

 

torikizoku.co.jp