人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春田屋@清瀬

清瀬に進出。

色々開拓したい気持ちもあるけど、前回良かった春田屋へ。

 

まずは「たたききゅうり(200円)」。

ごま油たっぷりなのに、あっさり食べられる。

たたききゅうり

 

「旨辛牛すじ煮込み(380円)」は、ちょっと硬いけど”超おすすめ”なだけあり、味はいい。

旨辛牛すじ煮込み

 

 

「玉ネギフライ(90円)」。揚げた玉ネギの旨みとフライのサクサク食感がいい。

玉ネギフライ

 

「椎茸串(90円)」は、ジュワッと水分を含んで旨みたっぷり。

椎茸串

 

 

つくねが大好きで、ちょっと高いけど頼んでしまった、「特大つくね(330円)」。

まるで鶏のハンバーグ!!

特大つくね

 

全体的に安く、注文しやすいのでついあれこれ食べたくなる。

ただ、割りもの(サワー)が激薄。

これは致命的だなぁ・・・・・。

困った。

 

kiyose-harutaya.com