人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<22>

さて、改めてエルサのところへ。

歩いていると、

オラフの一行に出会う。

 

アナから姉妹の事情を聴くことに。

 

 

からの、「雪だるま作ろう」のミュージカルタ~イム!!

 

こちらも映画のシーンを使っている模様。

 

 

そして、バラバラになったオラフの体を探すことになるんだが、わっけわかんね!

これ、違うの!?

 

 

凍った滝から下りる途中のこれも、消えてもカウントされず、しばらくするとまた現れたり。

 

この中にいるのは分かったが、出し方が分からない。

 

乗っかって転がしていたら岩にぶつかってしまい、そして、割れた。

 

出てきた(笑)顔、クリア。

 

足は、氷の上を逃げ回っていた。いつからいる??タイミングがあるのか??

 

 

こちらが止まると向こうも止まるみたいなので、ゆっくり近づいてキャッチ。

 

変な部品を付けてしまったオラフ。最後の1個を探せと言うが、「さっき体の横を滑ってなかった?」このヒント、意味なし!!さっぱり分からないよ。

結局一度見つけたパーツで正解だったんだが、「所持する」アクションをしていなかったのか??

ややこしいことにニセパーツも2つ紛れていたらしい。

 

鼻がなかった。

スヴェンが口に入れていた。

 

やっぱり鼻がなくっちゃねー。

 

これでやっと出発、と思いきや、ハートレスが。

 

 

このバトルを終えて、中断。セーブポイント少な過ぎだ!スタンバイモードにしている。

 

このまま進むが、次のセーブポイントまでに攻略本が手に入ったら、一度装備を見直すため戻るかもしれない。