人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<118>

もう本当に時間がなかったんだが、少しだけでも進めたくて、ワントライ。

ないと思ってたルアー、1個残っていた!ウィスカー・モーグリパール。

 

違うの釣れちゃいました。ラインに少々ダメージ。でも替えるほどじゃないんだよなぁ。

 

で、「シジラの悪魔」は今回も逃げられてしまったのだ。ラインのせいではない。根本的に私のやり方が悪い気がする。しかし一体何がどう。

こんどこそ、ルアーもラインもなくなった。

売ってるところは、

ウィスカー・モーグリパール

レガリアショップ
ゼクサム用水池
ドロール湧水
土産ものバーブスト
メーダ川

 

ドラゴンズ・ベアード

レガリアショップ
巨神の水鏡
土産ものバーブスト
ヴェスペル湖・東湖畔
ヴェスペル湖・離れ小島
オルティシエ

 

とのこと。

レガリアショップって、ハンマーヘッドかな??

改造の終わったドレインランスを取りに行くついでに買って来るかな。