人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<77>

釣りクエ、「ヴェスペル湖のぬし」。

今回は攻略サイトを読んでから挑むことにしたが、高いロッドとリールを新調し、準備は万全だ。しかし。問題は、スキルのレベルだ。

できればLv7、最低でもLv6は欲しいとのところ、現状5である。放置し過ぎた(笑)

クリアするためにはレベルを上げることになるが、まぁ経験値だ。どんどん釣るしかない。

今日もつまらん写真になります。

行くよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

時々すっごいしぶといのがいるんだが、こういうのが主だったりするのか??

時間かけても全然歯が立たないんだけど。

こういうのに高いラインを持って行かれるのは痛い。こう言っちゃなんだが、ストーリーを進めず(つまり新しい装備を買わず)、クエストでコツコツ貯めた(まぁ勝手に貯まったんだが)お金が、釣り糸ごときに消えて行くのは辛い。

もうレベル上げは、しょぼいラインを使うことにした。その分切れやすいだろうがね・・・。

 

ということで、しばらくは釣りだ。

いや、結構面白いよ(笑)