人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<76>

またお酒のせいでゲームが滞ってしまった。何やってたんだったっけ??

そうだ、釣りクエだ。とっとと済まそう。狙うは「ヴェスペル湖のぬし」。

 

 

えー、以下、似たような画像が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム内で2泊してこれだけ釣りましたが、全部ハズレ。

時々凄い大きいのがかかるんだが、ラインが切れちゃってルアーもろともいくつか持って行かれてしまった。

そもそもルアーの選び方が分からず、非効率になっている。ラインの強度ももしかしたら現状のものでは耐えられないのか??

それでもゲーマーの性だ、できれば攻略法を見ないで自分の力で釣り上げたい(笑)

そんなんで楽しんでやってはいたが、このままではラインとルアーの買い足しにお金を、そして現実的には時間を無駄にしているような気がする。

次回はおすすめルアーとラインを調べてから挑もうと思う。・・・悔し!