人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<82>

そもそも見ている人などいないだろうカテゴリーではあるが、一応念のため、お断りしておく。今回も、お魚まつりだ。

しょうもないお知らせがひとつ間に入るが、ゲーム的には重要なことだ(笑)アップしておく。

 

ラインが生きていたので、釣り場で中断していたのだった。釣りの続きから。恐らくもう「主」はいない。ラインももったいないし、レベル上げだ。

 

 

ここでお知らせです。

キャンプに戻ったら、スキルレベルが上がったのだ!

 

レベル9になった。今度こそ。気合い。

ルアーを「スティンキーバブル・モルボル」に戻した。何となく。ラインは「ドラゴンズベアード」で。

 

 

違うのかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上のミニマップ上の点を丸く囲った「レア」を狙うようにしているんだが、逃すとレアは消えてしまうのだ。またキャンプで1泊しなくてはならない。

そんなレアをついに釣りあげて、これだ!!と思ったものの違ったようで、必ずしもレア=主ではないらしい。

ちなみに釣り上げたレアは、「ヴェスペル・ガー」、89cm7135g。かなり大変だったんだぞ・・・・・・・。

 

釣り、続く。

今夜酔ってレベル上げするかも。