人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<80>

さて、行きますか・・・・・・。

 

 

「ヴェスペル湖のぬし」を狙って、5日目。ゲーム内時間にしたら、10日ぐらい経ってるんじゃないか??

 

あまり関係ないかもしれないが、ルアーを変えた。ウォータークエーカー・SWグリーン。こっちの方が軽くて動かしやすかったのだ。

で、今回も朝イチでかかったんだが、やはりギリギリで逃げられてしまった。こうなるとラインのせいにしたくなる。

 

以下、本日も雑魚狩り続きます。

 



 

 

 

 

 

この次に大きいのがかかりラインが切れたので、キャンプに戻った。

こうして私の一日も終わったのであった。

釣りに効果のある食事は、メニューになかったのだ。

もう何度もやるかレベルを上げるかしかないのか・・・・・。