人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸沼湖+α

旅の終わり。

丸沼湖に行き、帰路へ。

山の谷間にある丸沼湖は、静かな湖。

ホテルとレストハウスがあり、食事などもできる。

駐車場も広い。

あんまり人はいないので、とっても静かだ。

まぁ見所としては少ない。

ちょっと歩けばもう十分という感じ。

湖の色は青くて、幻想的。

近づくと透明度が高く、綺麗に澄んでいる。

ところどころ水が湧いているポイントがある。

あっ、写真には写っておりませぬ。

ロマンティック街道で食べたとうもろこし。

すっごい美味しかったEE:AEB30

確か300円。

野菜を売っているところも多いので、買い物も楽しめる。

「田園プラザかわば」は、大規模な道の駅だ。

その中のミート工房で「ライブの山賊焼き(500円)」を。

これもムチャクチャ美味しかった!

ビールがあったら最高だったんだけど。

かくしてプチ旅行は終わり。

ハイキングができなかったのが心残りだ。

星がとても綺麗なようなので、次回はキャンプで行きたいと目論んでいる。